見返りしらす


今日は、しらすのトイレをお掃除です。

掃除をしたトイレ

砂を出し、洗われたトイレとトイレスコップです。
これで、気持ち良く排泄できますね。

綺麗にしたついでに、トイレの問題を改善したいと思います。
排泄後に、何故か階段をかくようになってしまったしらす。 (「そこは、違います」参照)
色の問題だろうかと階段の箱を変えましたが、大した変化はありませんでした。

トイレの階段を調整しました

ならば、位置を変えてみます。
これで砂をかくスペースが広くなりました。

窓辺のしらす

「僕のトイレで何をしてるんだろう…」

しらすがみすたんに「おバカ」と言われないように、改造してるんです。

遠くを見るしらす

「ふうん」

貴方がダンボールをかかなければ済むんですけど。

「ふうん」

遠くを見るしらす

生返事のしらすは、何かを見つめています。
また、鳥を見ているのでしょうか。 (「しらす、傾く」参照)

振り返りながら何かを見ているしらす

振り返りながらも、何かを見るしらす。

そんなに気になるなら、そっちを向かなければ見やすいと思うのですが。
「見返り美人」ならぬ「見返りしらす」も可愛いです。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system