そこは、違います


用を足すしらす

しらすがトイレで用を足しています。
姿勢からして、チーのようです。

最近、しらすのトイレ後に異変が起きています。
それはチーの後、砂をかける時に起こります。

箱をかくしらす

そこ、違う!

一生懸命階段の箱をかきかきするしらす。

箱をかくしらす

「よいしょ、よいしょ」

まだまだ階段をかき続けるしらす。
当然、チーは一向に隠れません。

箱をかくしらす

「あれ、まだチーが見えるぞ?」

だから、砂をかいて下さい。
それ、箱ですから。
感触が違いますよね?
段差もありますよね?

しらす

「…まあ、いいか」

良くない!

砂をかいてチーを隠す時もあるのですが、階段をかかない日は無い状態です。
おかげで、チーやウンが隠れたり隠れなかったり。

「しらす、おバカになっちゃったのか?」

みすたんは呟きながら、今日もチーを埋めています。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system