ポン・デ・しらす


みすたんの実家から「シャカシャカ袋」を頂いたしらす。
(「猫のおもちゃで遊んでみる」参照)

実は、もう1つ貰った物があります。

クッションとしらす

スティッチのクッションです。
ナイトキャップを被ったスティッチがくっ付いている、可愛い円座です。

この可愛いクッションを見た瞬間に、やりたい事がありました。

ポン・デ・しらす

ポン・デ・しらすです。

ポン・デ・リングのアレみたいな形を、どうしてもしらすにはめてみたかったのです。
出来上がりは、予想以上にキュートです。

来年の年賀状はこれでいいんじゃないでしょうか。

ポン・デ・しらす

ポン・デ・しらす、うつむく。

全然オッケーです。
可愛いので問題ありません。

ポン・デ・しらす

ポン・デ・しらす、埋もれる。

もう、何でも可愛いです。

母に頂き物を伝えたところ、怒られました。
「母だって、しらすのおもちゃを買いたいのを我慢してるのに、ズルイ!」

猫バカDNAはここから来ているようです。



しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system