猫のおもちゃで遊んでみる


みすたんの実家から、凄い物が来ました。

シャカシャカ通り抜け袋

「ペティオ・じゃらし遊びのシャカシャカ通り抜け袋」です。
なんて心躍るネーミングでしょう。

我が家では何となく買っていなかった、市販の猫おもちゃです。

シャカシャカ通り抜け袋

これが中身です。

シャカシャカという素材に、何箇所か穴が開いています。
ここからキュートな足でチョイチョイってことですね!

袋としらす

お披露目です。
奇抜な色ですが、問題ないようです。
では、広い場所で遊んでもらいましょう。

袋としらす

「これ、何だろう?」

しらすがやって来ました。

袋としらす

「気になるなあ」

様子を窺うしらす。

袋で遊ぶしらす

「えい!」

思い切って、初ダイブです。

袋で遊ぶしらす

「中に、何かいるの?」

シャカシャカ音の罠にかかったしらす。
気になって仕方ありません。

袋で遊ぶしらす

「とりゃああー!」

「たまらん!」
猫バカの私はときめきのあまり、倒れます。

何て心臓に悪いおもちゃでしょう。
キュートさが留まるところを知りません。

猫のおもちゃ、侮り難し!


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system