出張可能地域

横浜市近郊で、公共交通機関で移動可能な地域であればどこでも。
(目安として、片道1〜2時間以内としています)


過去に出張した地域 : 横浜市・横須賀市・藤沢市など

内容

6インチ・12インチ作品や、ミニアルバム、カード、ウェルカムボードなど。
作品や色合いなどの詳細は相談の上、決定します。

(材料の廃番などで入手困難な場合は、見本と多少異なる場合があります)

人数

2名様以上でお受けしています。

人数が多い場合、糊の貸し出しが間に合わないので、
購入していただく場合があります。(1本 210円)

会場

会場の手配は、依頼者にお願いしています。
費用が発生する場合も、依頼者のご負担となります。

費用

交通費がかかる場合は、いただいています。
出張費は必要ありません。

講師料・材料費は人数や内容によります。

キャンセル料

材料発注前でしたら、無料です。

発注後でキャンセルの場合は、材料のみのお買い上げをお願い致します。
日程の変更は、ご相談下さい。

お子様の同伴

問題ありません。

ただし、ハサミを使ったりするので、危険が皆無なわけではありません。
お子様の安全管理は、保護者の方にお願い致します。
教室内での事故等については責任を負いかねますので、ご了承ください。

お子様の参加

問題ありません。
お子様のみの参加は、ご遠慮いただいております。

ハサミを使ったりするので、危険が皆無なわけではありません。
危険である事を説明いただき、理解できる子であれば、全く問題ありません。
教室内での事故等については責任を負いかねますので、ご了承ください。

持ち物

写真・ハサミ・シャープペンシル・消しゴム・定規

内容によっては、これ以外をご持参いただく場合もあります。


その他、質問や相談・ご依頼はこちら のメールフォームにてご連絡下さい


「スクラップブッキング」に戻る  「みすたんち」トップページに戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system