しらすと抜け毛


スリッカーブラシ

ついに購入しました。
スリッカーブラシです。

気か付けばそこかしこに飛んでいる、けしからん抜け毛。
これでだいぶすっきりするでしょう。

スリッカーブラシと、しらす

「僕、悪い事してないもん」

しらすが悪いわけではないのですが…
1年中毛は抜けますし、特に春先は毛玉祭りが開催できそうな抜けっぷり。
掃除してもキリがないので、原因から対処しようと思うのです。

箱から覗くしらす

「抜け毛を落としたんじゃないもん。
 勝手に旅立って行ったんだもん」

渋い顔でアピールする、しらす。

伸びるしらす

「こんな風に!」

抜け毛は大変ですが、こんな可愛い姿を見せられたら許してしまいます。


「しらす日記」目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.

あしあと inserted by FC2 system