しらす、モデルになる


ケージにぶら下がる物体と、しらす

「ん?」

しらすのケージに、見慣れぬ黄色い物体があります。

ケージにぶら下がる物体と、しらす

「これ、何?」

見たまんま。
赤ちゃんの服ですね。
買ったわけでもなければ、甥っ子の物を持ってきたわけでもありません。

お店でスクラップブッキング用品を買ったところ、プレゼントをいただきまして。
その中に入っていたものです。
この服と同じステッカーも中に入っていました。
どうも、服を着た赤ちゃんの写真を使って作品を作るというセットらしいです。

服を着たしらす

ということで、しらすに着せました。
人間専用とは書いていないので、問題ないでしょう。

「これ、何なの?」

ジャストフィットの服に、しらすも戸惑い気味です。
犬と違って、猫は服を着せっぱなしにできないので、さっさとやっちゃいましょう。

モデルは、しらす

写真撮影です。

妹に協力してもらい、キュートなポーズで撮影です。

いつか、この写真でキュートな作品を作ろうと思います♪


「しらす日記」目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.

あしあと inserted by FC2 system