しらす、スーツケースをチェックする


スーツケースとしらす

みすたんの出張の関係で、スーツケースを出してきました。

当然のように興味津々のしらす。
スーツケースの中に陣取っています。

スーツケースとしらす

「安全かどうか、調べてあげるんだ」

自慢の鼻で、クンクンと臭いを嗅いで調べ回ります。
しらすの言う「安全」がよく分かりませんが、可愛いので様子を見ます。

スーツケースとしらす

「む。これは危険な香りだ」

歯磨き粉に反応するしらす。
ミント臭が苦手なしらすにとっては、危険物ですね。

「置いていった方がいいよ。危険だから」

しかし、持って行かないとみすたんの口が危険です。
ここは、内緒で持って行く事にしましょう。

スーツケースとしらす

「この角は、なかなかいいよ」

スリスリして調べることも忘れません。
なかなか丁寧な仕事ぶりです。

スーツケースとしらす

「一つだけ、問題があるの」

ほほう。
何でしょうか?
歯磨き粉の事がバレたのでしょうか?

キャスターと格闘する、しらす

「このクルクルは、置いていって!」

キャスターをチョイチョイして遊ぶしらす。
クルクル回る様に、すっかり夢中です。

そうして荷造りを順調に遅らせる、しらすです。


「しらす日記」目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.

あしあと inserted by FC2 system