KOKIAでリラックスするしらす


しらすを探せ!

問題です。
しらすは何処にいるでしょうか。

ちなみに、テレビ画面は「KOKIA」のDVDです。
私はKOKIAが大好きなので、よく聴いています。
その影響か、しらすはKOKIAの歌が大好きです。
勿論、ちゃんと根拠もあります。

みすたんの会社に夜に荷物を取りに行った時のことです。
ドライブ練習がてら、しらすも一緒に乗っていきました。
慣れた音楽がリラックスできるかと思って、KOKIAの歌をかけていました。
飽きたらしいみすたんがKOKIA以外に変えた瞬間。
「ニャー!!」
と、しらすが絶叫。
「これは、変えるなということか?」と2人で話し合い。
KOKIAの曲に戻すと、また大人しくなりました。

ということで、KOKIAの曲を聴いてリラックス中のしらすを探しましょう。

箱からはみ出る肉球

何やら、怪しい肉球が見えますね。

箱入りしらす

発見しました。

大好きな箱を大好きな本棚の上に設置したところ、お気に入りになりました。

箱入りしらす

遠目に見ると、入浴しているみたいです。

ということで、しらすのリラックスタイムは「KOKIAを聴きながら箱に入る」です。


「しらす日記」目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.

あしあと inserted by FC2 system