しらす、アドバイスを求める


みすたんを見つめる、しらす

しらすが、みすたんの傍に来ました。
じっと、みすたんを見ているしらす。

どうしたのでしょう?

チョイチョイするしらす

「ねえねえ」

チョイチョイとみすたんを突くしらす。
しかし、みすたんは無反応です。

しらす

「みすたんが、こっち向いてくれないの」

すがるような眼差しをこちらに向けてきました。
なんて可愛い。

もう少しアピールすれば大丈夫。
みすたんは、しらすにメロメロになるよ!
(多分)

「そうなのか」

猫パンチするしらす

「僕に、構え!」

連発でチョイチョイするしらす。
ただの猫パンチによる攻撃にしか見えません。

抱っこされるしらす

「捕まっちゃった」

猫パンチを浴び続けたみすたん。
さすがに気付き、しらすを抱っこします。

「本当は遊んで欲しかったんだけど。
 …構ってくれたから、いいか♪」

ということで、今日もしらすの作戦勝ちです。


「しらす日記」目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.

あしあと inserted by FC2 system