自信の表れ


伸びているしらす

しらすが転がっています。

相変わらずの柔軟性で、上半身と下半身の向きが違います。
真似しようにも、色々限界で、人間には無理でした。
猫の偉大さはここにも表れているのですね。

伸びているしらす

「まあね〜」
目を細めるしらす。

堂々とした体の捻りぶりに感心していたのが、分かったのでしょうか?

伸びているしらす

「そんなに褒められると…」

前足で顔を隠すしらす。
伸びてるのも素敵ですが、顔を隠す仕草もキュートです。

伸びているしらす

「欠伸が出るじゃない」
何故か、欠伸をするしらす。

どうやら、照れていたわけでも、自信たっぷりだったわけでもないようです。

ということで、眠さのあまり、だらしなく伸びるしらすでした。

「しらす日記」目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.

あしあと inserted by FC2 system