魅惑の隙間


足の間に挟まるしらす

しらすが、みすたんの足の間に挟まっています。
無理矢理入っているのが、体のはみ出し具合からも分かりますね。

足の間に挟まるしらす

近くで見てみました。
隙間に顔を突っ込んでいます。

どう見ても寛げない姿勢のような気がします。
しかし、しらすはお構いなし。
みすたんの足の隙間に入りたくて仕方ないのでしょう。

こんなキュートな格好を見てもなお、隙間を広げようとしないみすたん。
キュンとしている筈なのに…
頑張って耐えているのでしょうか?

「しらが後から入ってきたんだ」

だから、これで良いのだそうです。

あれですね。
ツンデレの猫バカですね。

抱っこされたしらす

なんだかんだで、みすたんに捕獲されたしらす。

構ってもらえて、満更でもないしらすです。


「しらす日記」目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.

あしあと inserted by FC2 system