猫バカとしらす


昼寝をするしらす

しらすが座布団の上でお昼寝しています。
気持ち良さそうですね。

昼寝をするしらす

そこに、みすたん登場です。

しらすの足をツンツンと、つつき始めました。
まあ、気持ちは分かります。
あんまりキュートだから、触りたくなるんですよね?

「違う」
頑なに認めないみすたん。

昼寝をするしらす

もそもそ。

つつかれていない足を曲げ始めたしらす。
起きてしまうのでしょうか?

昼寝をするしらす

びよーん、と伸び。

昼寝をするしらす

起きるかと思われたしらす。
結局、起きることなく再び眠りに付きました。

何故か足の位置が揃っていますね。

昼寝をするしらす

懲りずにしらすの足をつつく、みすたん。

昼寝をするしらす

「何?」

再三のスキンシップに、しらすが目を開けてこちらを見ています。

気持ち良く寝てるところを、すいませんね。
みすたんが「しらすが可愛いから、触らずにはいられない」らしいんです。
許してやって下さい。
ただの猫バカですから。

昼寝をするしらす

「なら、いいや…」

そして、また眠り始めるしらす。

猫バカのいる家に暮らす猫は、大変ですね。


「しらす日記」目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.

あしあと inserted by FC2 system