しらすとみすたんの関係


みすたんの足の間にはまるしらす

しらすが、みすたんの足の間にはまっています。
滅多にみすたんに抱っこをおねだりしないしらす。
さぞ、みすたんも喜んでいる事でしょう。

「キュンとしたでしょ?」
「キュンとは、ならない」
「え〜?自分から抱っこされに来たんだよ?」
「『お?』と思っただけ」
「つまりキュンとしたんでしょ?」
「してない」

相変わらず、みすたんは猫バカを認めようとしません。

みすたんの足の間にはまるしらす

「本当は僕にときめいてるくせに…」

しらすにはバレてます。

しばらくすると、お互い暑くなったらしい2人。
しらすはとことこ歩いて、シャカシャカ袋の中に入りました。

みすたんと遊ぶしらす

そこに、みすたんからの刺客「ネクタイじゃらし」が登場。
しらす、本能でパンチを返します。

みすたんと遊ぶしらす

「にゃおうー!」

大興奮で遊び回るみすたんとしらす。
「こいつと遊ぶと疲れる」と言いながらも、毎回全力で遊ぶみすたん。

いつか、「俺はしらすが大好きだ!」と言わせたいものです。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system