不思議な物体


床に転がるしらす

「ん?」

いつものように、床に転がっていたしらす。
何かを見つけたようです。

バランスボール

バランスボールの登場です。

ボールとしらす

「何?これ」

白くて丸い物体に、しらすは恐る恐る近付いてきました。

ボールとしらす

くんくんと、臭いを嗅ぎながら周りを一周。
チョイチョイしてみるも、動くボールにびっくり。

ちょっと怖いけど何だか気になるらしく、ボールから離れません。

みすたんの実演

「こうするんだよ」

みすたんが実演してくれました。
足に挟んだバランスボールが上下する様を、じっと見ているしらす。

しらす

「あんまり、面白くない」

しらすはもっと小さくて、よく転がるボールの方が良いですよね。

人間のする事は不思議だなあ、と思うしらすでした。

しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system