特等席での昼寝


クッションの上のしらす

しらすが、クッションの上でお昼寝をしています。
正確に言うと、座椅子の上に置かれた2枚の座布団の上のクッションですが。
どれだけフカフカが好みなんですか。

クッションの上のしらす

「はっ!」

視線に気付いたのか、しらすが目を開けました。

クッションの上のしらす

「うーん…」

目が覚めてしまったのでしょうか。
遠くを見つめて、じっとしています。

クッションの上のしらす

「はう…」

目を閉じました。
どうやら、まだ眠いようです。

起こしてごめんね。
ゆっくり眠って下さいね。

クッションの上のしらす

首を伸ばして、お昼寝再開のしらす。

お尻がクッションから落ちやしないか、ドキドキしながら見守りたいと思います。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system