しらす、嫉妬する


クーラーボックスを掃除するみすたんと、それを見るしらす

みすたんがクーラーボックスを掃除しています。
その後ろから、みすたんを見守るしらす。

「青い箱にばっかり構って、僕に構ってくれない…」

距離を置いて見ているのは、不満の表れでしょうか。

クーラーボックスとしらす

「この箱の何がいいのさ。
 大きくて入りやすそうだけど…僕の方が可愛いもん」

クーラーボックスを品定めしているしらす。
一定の距離を保って、近付こうとはしません。
その割に、「謎の青い箱」が気になっているようです。

「…入りやすそうだなあ。入ったら、楽しいかなあ…?」

クーラーボックスとしらす

「みすたん、見てないよね」

ちらりと、背後のみすたんの様子を見るしらす。
きっと、見つかってはいけないと思っているのでしょう。

クーラーボックスとしらす

「中はどうなってるのかな?」

恐る恐るクーラーボックスを覗くしらす。
みすたん警戒中のお耳の動きが、キュートです。

しかし、この後クーラーボックスに入った所で、みすたんに見つかってしまいました。
後は、いつもの男の戦いが開始。
結局、クーラーボックスを満喫できなかったしらすです。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system