しらす的、立地条件


本棚の横のキャットタワー

模様替えで本棚の横に来たキャットタワー。
(「しらす用の模様替え」参照)
本棚への階段として活躍するだけではありませんでした。

テレビの横に移動した為、リビングにいる皆の視線を浴びる場所になりました。
「構って欲しい」「見て欲しい」のしらすにとって、かなりの好立地になったのです。

タワーのベッドで寛ぐしらす

テレビを見る、みすたん。
それを見る、しらす。

「僕が見ててあげるからね。安心してね」

皆の視線を感じながら、安心して寛ぐしらす。
タワーのベッドで眠る事が多くなりました。
1歳になっても、甘えん坊ですね。

段ボールの中のしらす

「違うもん。みすたんの為に見守ってあげてるんだもん」

はいはい。

段ボールの中のしらす

「僕、えらい?」

はい。
段ボールに可愛らしく入る所も、偉いです。

しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system