しらすの武器


シャカシャカ袋の上のしらす

「暇だなあ」
しらすがシャカシャカ袋の上で寛いでいます。

何故か、この場所がお気に入りのしらす。
シャカシャカという音が良いのでしょうか。
或いは、ビニール素材の上は暖かいのかもしれません。

耳を掻くしらす

「あー、暇だ」

今度は後足で耳を掻いています。
みすたんがテレビに夢中なので、しらすは退屈なのです。

転がるしらす

「遊んで」

随分と、怠惰な姿勢でのお誘いですね。
もう少し、キュンとする誘い方はありませんか?
目をキラキラさせて、お尻ふりふりとか。
チョイチョイするとか。

怠惰なしらすも、可愛いですけど。

伸びるしらす

「んー」

びよーん、と伸びをするしらす。

転がるしらす

「キュンとした?」

それ、誘ってるんですか…?

「した?」

…しましたよ。
伸びた足に、ときめきますよ。
真剣な表情も、たまりませんよ。

「じゃあ、遊んで」

自分が可愛い事を(多分)理解しているしらす。
どうやら、可愛らしさを武器をして使うことも出来るようです。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system