抗えません


キャットタワーのベッドで眠るしらす

しらすがキャットタワーのベッドに寝ています。

キャットタワーを買った当初は、通過はするけれど寝る事はなかったベッド。
ようやく警戒を解いたのでしょう。
ただ単に、ここがベッドだと気付いていなかっただけかもしれませんが。

窓辺のしらす

「違うもん。忙しかったから、そこで寝なかっただけだもん」

鳥に話しかけるのに大忙しのしらすです。

こたつで休憩中のしらす

「疲れちゃった」
こたつで休憩しています。

何て都合の良い布団の被り方でしょう。
可愛いじゃないですか。

しらすの前足

あんよを拡大。

柄物の靴下をはいていますね。

しらすの後足

こちらは後足。

両足をきちんと揃えて、横になっています。
可愛いです。

毛繕いするしらす

「まあね。僕、可愛いよね」

駄目押しの毛繕いが始まりました。
今日もしらすの魅力に抗えない猫バカです。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system