確信犯、しらす


こたつで寝るしらす

今日も、こたつで寝ているしらす。
布団を被っているようにしか見えません。

こたつで寝るしらす

接近してみました。

熟睡ですね。
フワフワのキャットファーの包まれたしらす。
さぞ寝心地が良いのでしょうね。

こたつで寝るしらす

後ろ側を見てみます。
私が個人的に「猫の毛の中で1番柔らかい」と思っている、耳の下が丸見えです。

欠伸するしらす

「何してるのー?」
大欠伸と共に、しらすがこちらを向きました。

しらすの可愛い姿を撮っているんですよ。

しらす

「そうなの?」

前足をギュッと丸めるしらす

「うーん」
前足をギュッと丸めるしらす。

何という破壊力。
あまりのキュートさに、猫バカはときめいてしまいます。

ペロリと舌を出すしらす

「…どう?」
ペロリと舌を出すしらす。

…しらすは、自分が可愛いと知っているに違いありません。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system