オトナの証


しらす

しらすです。

横顔が凛々しいですね。
生まれて1年(多分)でこんなに成長しました。

しらす

「僕、もうオトナだもん」

そうですね。
手の平サイズだったのが嘘のようです。

子猫は、ちっちゃくて忙しなく動く様が可愛いです。
大人の猫は、落ち着いてつれない所がたまりません。
しらすも落ち着いてくるのでしょうね。

…と、思っていたら。

隙間に落ちている何か

キャットタワーとケージとパソコンラックの間に、何かが落ちています。

お尻が上になったしらす

「何?」

やはり、しらすでした。
お尻が上という珍妙な姿勢のまま、目を丸くして何かを見ています。

お尻が上のまま、みすたんと戦うしらす

「今、忙しいの!」

どうやら、みすたんと戦い、隅っこに逃げ込んだようです。
手を出すみすたんには、怒涛のチョイチョイ攻撃をお見舞いするしらす。

大きな体になっても、ちっとも落ち着かないしらすです。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system