しらす、満足する


ケージの中のしらす

しらすがケージをウロウロしています。
どうしたのでしょうか。

しらすとフリース

しらすの傍に落ちているフリース。
何処かで見た事のある光景です。
(「綺麗好きのこだわり」参照)

これはやはり、そういうことでしょうか。

しらすとフリース

フリースを齧りだしたしらす。

分かりましたよ。
今日は天気もいいから、今から洗います。
綺麗でふわふわのフリースなら、しらすも満足ですよね。

猫草としらす

「じゃあ、僕はおやつでも食べて待ってようかな」

成長した猫草を食べ始めるしらす。
(「しらす、つまみ食いする」参照)

猫草としらす

「むー」

1本を食べるのに、5本くらい落としてしまうしらす。
それでも夢中でパクパクしているので、猫草が気に入っているようです。

その後は洗濯してふかふかのフリースの上で、満足そうにお昼寝。
しらすの幸せそうな寝顔を見ると、私も幸せです。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system