しらす、つまみ食いする


猫草がだいぶ成長してきました。
(「しらす、困る」参照)

猫草としらす

「何か、あるぞ」

水やりの為にリビングに持ってきたら、しらすに見つかりました。
目聡いですね。

猫草としらす

「何だか見た事ある気がする…」

くんくんと臭いを嗅ぐしらす。
まだ成長途中ですが、そんなに食べたいのなら仕方ありません。

ちょっとだけですよ。

猫草を舐めるしらす

ぺろり。

取り敢えず舐めてみました。
果たして、味がするものなのでしょうか。

猫草としらす

「食べちゃおうかな…」
至近距離で考えるしらす。

猫草の若葉色としらす。
何て綺麗な取り合わせでしょう。

猫バカは草と並んだしらすを見るだけでも、ときめきます。

床を見るしらす

「あ」

どうやら、また猫草を床に落としたようです。
(「猫草を食べたいんです」「しらすの猫草生活」参照)

猫草が成長した頃には、上手く食べられるといいですね。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system