あれこれ、気になる


窓の外を覗くしらす

しらすが窓の外を見ています。
そろそろ、シャッターを閉めますよ。

窓の外を覗くしらす

「待って。今、いい所なの」

何でしょう。
鳥の姿でも見つけたのでしょうか。

その後、満喫したらしいしらすはこたつの上に座り込みました。
なんて邪魔で可愛らしい!

そんなことする子には、こうです。

シャカシャカ袋を被ったしらす

「何だか視界が狭いんだけど」

シャカシャカ袋を被せてみました。

シャカシャカ袋からのチョイチョイ

「えい」

視界の狭さよりも、ティッシュが気になったしらす。
まさかの覗き穴からのチョイチョイです。

でも、そのティッシュは駄目です。
みすたんの使用済みですから。

しらす

「僕のおもちゃ、とられた…」

不満そうなしらす。
もう少し安全な物で遊びましょうね。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system