しらす、罠にかかる


クッションの上のしらす

猫団子がクッションの上に落ちています。

このふわふわモコモコの毛が、春には抜けるんですね。
ドキドキです。

クッションの上のしらす

「何?」

眠くないなら、遊びましょうか。
みすたんが遊んでくれるそうですよ。

「本当?」

シャカシャカ袋で遊ぶしらすとみすたん

シャカシャカ袋越しに戦う、しらすとみすたん。

お腹の柄が見放題です。

シャカシャカ袋からはみ出た尻尾

はみ出た尻尾も可愛いです。
転がったまま遊んでいるのは、疲れたからでしょうか。

そんな事をしていたら、事件が起きました。

袋の穴から顔を出すしらす

穴からしらすが生えてきました!

みすたんの手をチョイチョイしたくても、よく見えなかったしらす。
穴に顔を突っ込んできました。

「これで、みすたんがよく見えるぞ!」

確かに。
でも、足を出す穴がありませんよ。

「…罠か!」

頑張れしらす。
いつか、みすたんに勝てるといいですね。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system