200回ですよ


カーテンの陰から覗くしらす

しらすがカーテンの陰から覗いています。

カーテンの陰から覗くしらす

立ちあがりました。
何かあるのでしょうか。

袋に頭を突っ込むしらす

「何が入ってるの?」

どうやら、袋が気になっていたようです。
顔を突っ込み、足でチョイチョイするしらす。

立ち去るしらす

どうやら、お気に召す物は見つからなかったようです。

タワーの上のしらす

キャットタワーの上で休憩です。

こうして乗っているだけでも、買って良かったなあと思いますね。
それにしても、モコモコの毛並みです。

窓辺のしらす

どうやら、窓辺でお昼寝するようです。

今回で「しらす日記」が200回になりましたよ。

窓辺のしらす

「そうなの?」

はい。
感想をどうぞ。

窓辺のしらす

「眠いから、今度ね」

大きくなっても睡魔には勝てないしらすでした。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system