虜になりました


しらす

「昨日、いい臭いがしたんだよ」

またたびの事ですね。 (「またたび、再び」参照)

キャットタワーのハウスに入ったしらす

「また嗅ぎたいなー。いい臭いー」

私としては、キャットタワーのハウスに入った姿だけで幸せですが。
そういうことなら、またたび液をスプレーしましょう。

またたびに酔うしらす

「いい臭いがする」

ポールを舐めるしらす。
多分、味はしないと思いますよ。

またたびに酔うしらす

「あー」

またたびに酔うしらす

「うーん」

またたびに酔うしらす

「たまらないー」

しらすのキュートな酔っ払い姿。
猫バカにとっても、たまりません。

またたびに酔うしらす

「ん?」

どうしました?

ゴミ箱にすりすりするしらす

「こっちも、いい臭いー」

またたびの出がらしが捨てられたゴミ箱に、すりすりするしらす。
ちゃんとビニール袋に密閉して捨てたのですが。

猫の嗅覚とまたたびの威力は、侮れません。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system