アスリート、しらす


しらすが見当たりません。

こんな事が以前にもあったような気がします。
(「レールへの執念」参照)

カーテンレールの上のしらす

何故、レールの上にいるんですか?

レールに乗れないようにダンボールを設置

しらすの落下防止の為に、レールへの道を塞いだはずなのですが。
(「あの紐、この紐」参照)

カーテンレールの上のしらす

「何の事?」

そこは危険だから通行禁止ですよー。

カーテンレールの上のしらす

「この位の妨害には、負けないもん」

何とも風格のあるお姿です。
今回はしらすの執念の勝ちですね。

まるでアスリートのように、ひたすらレールを極めようとするしらす。

カーテンレールの上のしらす

「ところで、相談なんだけど」

何ですか?

カーテンレールの上のしらす

「助けて」

…やっぱり。

猫のオリンピックの「カーテンレール渡り」日本代表を狙っているのでしょうか。

危険を顧みずにレールへの挑戦を続けるしらす。
帰りの事を考えないのが、成功の秘訣かもしれません。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system