しらすと年賀状


みすたんちの年賀状作りが始まりました。
プリンターはみすたんの実家に借り、プリントします。

プリンターに忍び寄るしらす

年賀状をセットしていると、何やら視線を感じます。
ミスター・チョイチョイがこんなチャンスを放っておく筈がありません。

年賀状をチョイチョイするしらす

「これ、何?」

チョイチョイ。
プリンターに吸い込まれていく年賀状に、しらすは夢中です。

プリンターの前に座るしらす

「出てきた」

大人しく年賀状が出てくるのを待つしらす。
偉いぞ!
…と思う間もなくチョイチョイ。

キュートな肉球がフルカラーに染まったらどうしましょう。
可愛いですが。

年賀状

これが2010年のみすたんちの年賀状です。
左が親戚や会社用、右が私の実家と友人用です。

今回みすたんが手伝ったのは住所録に数件追加したのと、しらすの写真を入れた部分です。
もっと手伝ってくれてもいいですよ。

年賀状のしらすの写真部分

破魔矢をくわえた寅の鏡餅と、しらす。
私の実家に好評でした。

来年はみすたん制作の年賀状(予定)です。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system