ヒーターとしらす


日光浴するしらすと宝くじ

良い天気ですね。

しらすと共に日光浴しているのは宝くじです。
今回はハズレでしたが、日光としらすを十分に与えれば当たる筈です。
…多分。

ヒーター

長らくこたつメインで過ごしていましたが、ついにファンヒーターの登場です。
しらすが危ないようなら対策をするか、再び仕舞うことになります。

ヒーターとしらす

「何だ?」

発見しました。

ヒーターとしらす

「見たことない物があるなあ」

恐る恐る近付いて行くしらす。
くんくんしている隙に、スイッチオン!

ヒーターとしらす

チチチ、と動き出したファンヒーター。
音に驚いて辺りを見回すしらす。

そうしている間に温風が出てきました。

ヒーターとしらす 

「暖かい…」

良かったですね。
でも、そこにずっといるのは危険ですよ。
しらすのモコモコのファーがチリチリになりますよ。

「そう?」

シャカシャカ袋の中で温風を浴びるしらす

「じゃ、ここで」

なぜかシャカシャカ袋の中に入って温風を浴びるしらす。
どうやらファンヒーターがお気に召したようで、安心しました。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system