しらすチェック


しらすのキャットタワー「綿マルチ」が完成しました。
(「キャットタワーがやってきた」「キャットタワーを組み立てます」参照)

タワーをチェックするしらす

「どれどれ」

しらすのチェックが始まりました。
まずは、くんくんと臭いを嗅ぎます。

タワーをチェックするしらす

「穴が開いてるぞ」

はい。
ここで遊んでくれることを期待しています。

タワーをチェックするしらす

「ここはフカフカしてるなあ」

キャットタワー単体だとそこが最高峰で、ベッドとして使われるみたいですよ。
しらすはケージへの階段だと思っていそうですが。

タワーをチェックするしらす

「えいえい!」

何やら豪快な前屈姿勢でチョイチョイしていますね。

タワーのネジ

どうやらこれが気になるようです。
組み立てたネジの頭ですね。

キラキラしているので、しらすの興味を引いたみたいです。

タワーをチェックするしらす

「家がある!」

是非、別荘に使って下さい。
しらすがそこにはまっている姿は、さぞ可愛いのでしょうね。

タワーをチェックするしらす

「んー」

穴から下を覗くしらす。

タワーをチェックするしらす

「えい!」

ああ。
キャットタワーを買って良かったです。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system