キャットタワーがやってきた


ついに、アレがやってきました!

ダンボールとしらす

「これ、何?」
しらすが興味津々です。

これはようやく購入したしらすへのプレゼント。
ぺッツデポのオリジナルキャットタワー「綿マルチ」です。
買おうと思うと品切れという事態を乗り越えて、ようやく我が家にやって来ました。

箱は大きさの割に重かったのですが、負けられません。
農家の娘たるもの、米袋で鍛えられているのです!

ダンボールを開けました

箱を開けてみます。
重いと思ったら、みっちりと中身が詰まっていました。

ダンボールを開けました

説明書を発見しました。

ビニールのカサカサ音が気になるしらす。

ダンボールを覗くしらす

「何してるの?」

これを見て、組み立てるんですよ。

部品としらす

まずは、部品の確認から。

「棒だらけだ」

部品としらす

踏み板やベッド、ハウスもあります。
見てると、こっちがウキウキしてきますね。

しらすもくんくん臭いを嗅ぐのに忙しそうです。

キャットタワーの台座

最後に台座が出てきました。
重かった原因はこれですね。
これだけ重さと厚みがあれば、土台として安心です。

おや。
右下に何かあります。

キャットタワーの台座

「ねこタワー」!

可愛いなあ。

部品としらす

「なんだかいっぱいあるけど、これ何だろう…?」

今から組み立てますよ。
待ってて下さいね。

しらすが喜んでくれるといいなあ。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system