しらす、シャウトされる


凄い物が手に入りました。



SHOUTING CHICKEN(シャウティングチキン)です。
お腹を押すと恐ろしい声で鳴いてくれます。

使い道が全く不明だったので調べてみると、
「日ごろのストレス解消に、アナタも一緒にシャウト!」
と言われました。

姉妹品の「チキン・オン・ザ・ビーチ」という物も発見。
このチキンが真っ赤な海パンを穿いていました。
どこに需要があるのか、よく分かりません。



しらすとのご対面。
まだ鳴いていないのですが、既にしらすは警戒しています。



袋から出してみました。
鳥肌が忠実に再現されていて、なかなかの気持ち悪さです。



「知らんぷり…」

みすたんが散々チキンを鳴かせたので、しらすは目を合わせてくれません。



「まだ見てる…」



「さっきの声は何だったんだろう?」



「早く帰ってくれないかなあ…」

チキンに怯えるしらすです。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system