しらす、休憩する


キャリー

キャリーをこたつの横に置いておきました。

キャリー

ブランケットで周りを囲んでいます。
その理由は。

キャリーの中のしらす

これです。

キャリー大好きしらすさんは、今日もキャリーにインしています。
(「キャリーが大好きです 」「キャリー好きにも程がある」参照)

暖かくなるかと思い、ブランケットをかけてみました。

キャリーから覗くしらす

「何してるの?」

みすたんの様子を窺うしらす。
お仕事中のみすたんは真剣です。

キャリーから覗くしらす

「構ってくれないの?」

キャリーから覗くしらす

「駄目みたい…」

キャリーの中のしらす

「じゃ、ここで休んでいよう…」

遊び場所にして休憩場所。
キャリーは良い所です。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system