ツリーとお別れ


しらすに愛されたツリーですが、そろそろしまおうと思います。
(「ツリーとしらす」参照)

ツリーとしらす

記念写真です。
しらすも凛々しいですね。

ツリーをチョイチョイするしらす

チョイチョイ。

ミスター・チョイチョイが大人しくしている筈がありませんでした。

ツリーをチョイチョイするしらす

熱心にチョイチョイするしらす。
チョイチョイする前足がキュートです。

ツリーをくんくんするしらす

くんくん。

ツリーを齧るしらす

「どれ」

今日も星を齧るしらす。

微妙な表情のしらす

「おいしくない…」

前にも同じ事をしていましたね。
学習しないのでしょうか。
それとも好奇心に負けてしまうのでしょうか。

ともあれ、ツリーはしまいます。

窓辺で寝るしらす

「つまんない…」

いつもの窓辺でお昼寝。
今年のクリスマスまで、ツリーとお別れのしらすです。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system