しらす、アタックする


みすたんが会社の飲み会で、何やら当ててきました。

ipodとしらす

ipod nanoです。

見慣れない物に、しらすがくんくんしています。

カーテンレールの上のしらす

「僕の分のお土産は?」

当然のようにカーテンレールに乗っているしらす。
しらすも重くなってきたので、そろそろ対策を練らなければいけません。

レールの上のしらすにボールを投げるみすたん

お前にはこれだ、と言わんばかりにみすたんがボールを投げます。
頂き物のボールは素材のおかげか、よく弾みます。
(「お土産がやって来ました」参照)

ボールをチョイチョイするしらす

ボールの動きに、しらすも興味津々です。

レールの上のしらす

そーれ。

レールの上でボールにアタックするしらす

ぱしっ!

何かに似ていると思ったら、バレーボールのアタックです。

カーテンが外れました

興奮しすぎて、カーテンが外れました。

「僕のせいじゃないもん」

カーテンを直すみすたんと、知らんぷりするしらす

知らんぷりする割に、邪魔な所で待つしらす。

どうやら、ボール遊びが気に入ったようです。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system