ツリーとしらす


我が家にあるミニ・クリスマスツリーを出してみました。

ツリーとしらす

「これ、何?」

早速、しらすのチェックが入ります。
何だか、ツリーにキスしているみたいで可愛いです。

ツリーをチョイチョイするしらす

「何だろう」

…と思っていたら、やはり大人しく見ている筈がありませんでした。
ミスター・チョイチョイの血が騒ぐのか、チョイチョイを開始しました。

ツリーをチョイチョイするしらす

「揺れるけど、取れないなあ」

今度は左足で、チョイチョイ。

ツリーをくんくんするしらす

「変な色だなあ」

くんくん。

ツリーをくんくんするしらす

「向こう側が透けてる…」

くんくん。
そんなに臭いを嗅がなくてもいいのでは。

ツリーをチョイチョイするしらす

「やっぱり、取れないなあ」

気を取り直して、もう1度チョイチョイです。

ツリーをくんくんするしらす

「うーん」

今度は裏側をくんくんですか?

ツリーを齧るしらす

「おいしくない…」

食べてる!

しらすがいる限り、普通のクリスマスツリーは買わない方が良さそうです。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system