傷心のしらす


しらすが遊んでいます。

遊ぶしらす

シャカシャカ 袋をチョイチョイするしらす。
袋の下に大好きな紙玉が入ったようです。

パソコンラックの下でチョイチョイするしらす

ようやく取り出した紙玉が、パソコンラックの下に入ってしまいました。
前足で紙玉を取り出そうとしています。

パソコンラックの下でチョイチョイするしらす

「なかなか届かないな」

体を捻り、懸命のチョイチョイをするしらす。

仰向けでチョイチョイするしらす

「こうなったら!」

ごろん、と仰向けになりました。

仰向けでチョイチョイするしらす

「紙玉ー!」

前足ばかりか、後足までバタバタと動かして頑張るしらす。
チラシの欠片も、ここまで愛されれば本望かと思われます。

服の中で休むしらす

「紙玉…」

結局、紙玉が取れなかったしらす。
みすたんの服の中で、傷心の休憩です。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system