ミスター・チョイチョイ


本日のみすたんちは、お好み焼き大会でした。
ホットプレートでお好み焼きを食べ、ひと段落した時です。
彼が動き出しました。

フライ返しをチョイチョイするしらす

ちょいちょい。

ミスター・チョイチョイが、フライ返しをチョイチョイしています。

フライ返しをチョイチョイするしらす

フライ返しが、どんどん移動していきます。
ホットプレートの端まで追い詰められました。

フライ返しをチョイチョイするしらす

テーブルから落としても、まだ追います。

それ、使用済みなんですけど。
油が付いているんですけど。

勿論、ミスター・チョイチョイには関係ありません。

フライ返しをチョイチョイするしらす

「もう終わり?」

それ以上は落ちませんね。
これで満足してくれたでしょうか。

しらす

ん?

ホットプレートを嗅ぐしらす

「ここ、何だか気になるの」

フライ返しを放置して、ホットプレートをくんくんし始めるしらす。
舐めたりしないで下さいね。

もう用済みらしいので、フライ返しを回収です。

フライ返しを狙うしらす

「また来た!」

復活したフライ返しに、早速やる気のしらす。

しらす

何度もフライ返しを落とすので、ホットプレートとフライ返しが撤去されました。

「もっと遊びたいのになあ」

あれでもこれでも遊びたい盛りのしらすです。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system