しらす、成長中


カタログギフトで注文した物が、届きました。

カタログギフトで注文した品々

この中に、しらすがいます。
さあ、どこでしょう。

箱に紛れるしらす

正解は、ここです。

ひとつひとつの箱の包装紙を剥がします。
周囲はあっという間に箱と紙だらけです。

箱と包装紙という夢のおもちゃ大会に、しらすもうきうきです。
箱に飛び込み、包装紙をチョイチョイし、くわえて走り回ります。

散々走り回って遊んだ結果。

昼寝をするしらす

眠くなりました。

いつもの窓辺でお昼寝です。

遊んで、寝て、食べて。
しらすは順調に成長中です。
現在、4.2kgになりました。
初対面の6倍です。

どうりでズシリと重い筈です。

昼寝をするしらす

今日は大人しい寝方ですね。 (「しらす、ごっつんこする」「角に、はまってみる」参照)



しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system