カーテンとは、飛びかかるものです


カーテンを見上げるしらす

しらすが何かを狙っています。

カーテンを見上げるしらす

真剣な眼差しです。

カーテンを見上げるしらす

視線の先は。

…嫌な予感がします。

カーテンに飛びかかるしらす

「えい!」

カーテンめがけて飛びかかるしらす。
成長した体を使った、ダイナミックな攻撃です。

カーテンに飛びかかるしらす

バリバリバリ…

嫌な音と共に、下の方に下りてきました。

カーテンに飛びかかるしらす

とどめに噛み噛み。
カーテンいじめはやめて下さい。

「え?これ、こういうおもちゃでしょ?」

しらすは気にせずに次の攻撃に備えます。

カーテンとしらす

しらすに愛され、カーテンがどんどんボロボロになっていきます。
猫と生活することになるとは思っていなかったので、爪の引っ掛かりが最高の素材です。

次に買うなら、爪の立たないカーテンですね。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system