しらすを抱っこ


しらすが寝ています。

抱っこされるしらす

本日は通りすがりの妹に抱っこしてもらっています。

大きくなったしらすを抱っこする妹。
「モコモコ〜。大きくなった〜。重い〜。抱っこできた〜」

どうやら、満喫しているようです。

しらす

「僕を抱っこしたかったの?」

夏場は暑いから、あんまり抱っこをおねだりしていなかったでしょう?
妹は「猫=抱っこ」なんですよ。

しらす

「僕、可愛いから。抱っこしたいよね!」

動きが早いので、可愛い顔がボケましたよ。

夕焼けの空

今日は夕焼けが綺麗です。
しらすはどこに行ったのでしょう。

袋に顔を突っ込むしらす

いました。

みかんの入った袋に顔を突っ込んでいます。
その後、チョイチョイしてみかんを転がすしらす。

そんな事ばかりすると、みかんの臭いを嗅がせますよ。



しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system