ホームベーカリーに乗ってみる


問題です。

ホームベーカリーの上に乗るしらす

↑これは何でしょう。

ホームベーカリーの上に乗るしらす

答えは、ホームベーカリーに乗るしらすです。

ホームベーカリーでパンを焼こうと思い、材料を準備。
スタートボタンと共に、材料をかき混ぜ始めるホームベーカリー。
唸りながら揺れるその姿に、あのヒトが黙っている筈もありません。

ホームベーカリーとしらす

「何これ」

揺れるホームベーカリーにしらすが近付いてきました。
しらすが乗っているのは、ゴミ箱の蓋です。

ホームベーカリーとしらす

くんくん。

臭いは良いと思いますよ?
バターとか入ってますから。

ホームベーカリーとしらす

「どれどれ」

だんだん慣れてきて、行動が大胆になってきたしらす。

ホームベーカリーの上に乗るしらす

「おお、揺れるー」

材料を混ぜてるんです。
ホームベーカリーの邪魔はしないで下さいね。

ホームベーカリーの上に乗るしらす

「よし」

安定した乗り方を会得したらしいしらす。
揺れるホームベーカリーの上でも、平気です。

いや。
乗らなくていいんですけど。

ホームベーカリーの上に乗るしらす

良い香りを嗅ぎながら揺れを楽しむしらす。
どんなアトラクションですか。

熱くなる前に、飽きますように。



しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system