しらすのお古


イヤホンで遊ぶしらす

しらすがイヤホンで遊んでいます。 (「しらす、反省する 」参照)

イヤホンで遊ぶしらす

「何だか絡まるの」

遊ぶ、絡まる、外してもらう、を繰り返すしらす。
なかなか上手くくわえられないようです。

毛繕いをするしらす

飽きたのか、毛繕いをするしらす。

イヤホン、いらないですか?
持って行きますよ。

「僕のお古でよかったら、貸してあげるよ」

いえ。
しらすが齧りまくったので、中身の線が見えてきたんです。
捨てます。

「えっ!」

テレビの上に座るしらす

「僕の紐が捨てられた」

テレビの上からこちらを見続けるしらす。
無言の抗議でしょうか。

そのテレビの上にいられるのも、長くてあと2年ですね。

テレビの上に座るしらす

「これも捨てちゃうの?」

見られなくなりますからね。
乗ると暖かいテレビの事を、気に入っているしらすです。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system