お昼寝日和


しらすの一日は、昼寝で始まり昼寝で終わります。

窓辺のしらす

本日も、窓際の指定席に座るしらす。

窓辺のしらす

朝日を浴びてご満悦です。

首輪が苦しそうに見えますが、指が4本簡単に入るくらい余裕です。
しらすがモコモコなだけなのです。

丸くなって眠るしらす

こたつのそばに、何か落ちています。

丸くなって眠るしらす

見事に丸くなって眠るしらす。

これを2段重ねてみかんを乗せれば、新年だって祝えるような気がします。

丸くなって眠るしらす

横から見てみました。

眩しいのか、寒いのか。
前足の下に顔を突っ込んっでいますね。

なんて、キュートな。

伸びをするしらす

おお。
伸びをしています。

お昼寝は終了でしょうか。

そのまま眠るしらす

そのまま眠ってしまいました。

猫の辞書に「寝違える」という文字はあるのでしょうか…


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system