シュレッダーとしらす


本日は、いらない物をシュレッダー大会です。

シュレッダーとしらす

「何してるの?」

しらすが興味津々です。
いらないけれど、ポイ捨てはできないアレコレをシュレッダーにかけるんですよ。

まずは、選別をするみすたん。
ミスター・チョイチョイことしらすが、選別後の紙をチョイチョイして落とします。
作業のお邪魔です。

シュレッダーとしらす

さあ、シュレッダーの時間です。
我が家は手回し式のシュレッダーなので、くるくると回します。

じっと見ているしらす。
動く紙も手も、気になります。

シュレッダーとしらす

「紙が無くなったよ!」

細かくなって下の箱に入ってますよ。
顔を近付けないで下さいね。
お髭をカットするといけないので。

「猫の髭って、無くなると本当にフラフラするのかなあ…」

みすたんが不吉な事を言ってますよ。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system