しらすカバー


柱カバー

柱カバーがボロボロです。

犯人は言うまでもなく、我が家の暴れん坊・しらすです。

柱カバーとしらす

これだけ大きくなったので、ダンボールの上まで簡単に足が届きます。
その為、端からどんどん破れてしまいました。

仕方ないので、しらすの足が上まで届かない高さのカバーを設置します。

壁を齧るしらす

ちょっと!
何してるんですか!

「噛み心地が丁度良いんだよね」

壁を齧るしらす。
壁紙が少しえぐれてしまいました。

そんな事するなら、こうです!

壁カバー

壁カバー!

ただのダンボールです。
養生テープの色が白になったので、以前よりは部屋に溶け込んでいます。

壁カバー

そこを齧るのなら、ここもカバーしてしまおう。

という事で、我が家はダンボールだらけです。

しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system