しらすとこたつ


そろそろ暦の上でも冬が近付いてきました。
みすたんちも冬への準備として、こたつを出してみました。

当然、あの方が黙って見ている筈もありません。

こたつの中に入るしらす

「何、これ?」

早速こたつの中に入ったしらす。
大きなトンネルの出現に、目が輝きます。

こたつの中に入るしらす

「何か、暖かいなあ…」

それがこたつの良い所ですよ。
足元ホカホカで、空気は綺麗な暖房さんです。

「全身暖かいよ?」

それは、全身こたつに入っているからです。
しらすにはサウナのようなものでしょうか。

こたつの中に入るしらす

「丁度良い背もたれがあるよ」

それはみすたんの足です。
今後、どこからともなくニョキニョキと足が入って来ますよ。
上手く避けて下さいね。

膝の上に乗るしらす

「えー。じゃあ、抱っこでいい」

こたつを抜け出したしらす。
絶好の抱っこポイントを発見です。

しらすがこたつのお世話になるのは、もう少し先のようです。


しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system