ようやく、終了


しらす

カラーも外れ、抗生剤も飲み切ったしらすです。

本日は病院に経過を診てもらいに行きます。
いつものお玉採尿でチーを山ほど採ります。 (「採尿大作戦」参照)
これまたいつも通り、シリンジいっぱいにチーを吸い上げます。

キャリーとリードでいつも通りのドライブをし、病院に到着です。

先生に傷を確認してもらうと、「綺麗ですね」とのこと。
良かった良かった。

気になる尿検査ですが、血尿なしです。
尿検査の結果を見ると、一時7だったpHが6に下がっています。
ご飯で再発したら可哀想なので、食事はしばらく続けるつもりです。

抗生剤は終了、通院も終了となりました。

覗くしらす

何、覗いてるんですか。
お薬、終わりですよ。
病院も行かなくてよくなりましたよ。

覗くしらす

「本当?」

長い通院でした。
なにはともあれ、元気で良かったです。

しらす日記目次に戻る

Copyright (c) misutan. All Rights Reserved.


inserted by FC2 system